♪♪ 仮面舞踏会 ♪♪

仮面舞踏会を楽に楽しく楽しんだり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々々々々の投稿

レトロヂ2016で踊ってきました!いつもこんな恰好で踊ってますよー
見かけたら一緒に踊ってくださいね!!
三木市ナメラ商店街にて開催 レトロジ2016
レトロヂ写真1
  1. 2016/05/16(月) 19:59:27|
  2. 仮面舞踏会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いよいよ明日です!

2015年10月4日 三木さんさんまつり
000.jpg
メンバー10人で楽しくで踊ります

というより

どうぞ!ご一緒に踊りましょう♪

11885105_1482753978709862_7348930561134545348_n.jpg
出演時間は10時25分からの約6分間です

たくさんの笑顔に会えるのを楽しみにしています!

レッツダンシング♪


  1. 2015/10/03(土) 19:55:39|
  2. 仮面舞踏会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9/23 水曜マルシェ

2015年9月23日の水曜マルシェに参加させていただきました


今回は0スタートプロジェクトの方々が水曜マルシェに参加してくださる

ということでワクワクしながら会場に向かいました

初めてお会いする方も多かったので会場入りするなり記念撮影パシャリ
IMG_1146.jpg

コスチューム姿のメンバーが一人増えて華やかさがUPしちゃってます!

本当に感謝でいっぱいなんですが仮面の下の笑顔がお見せできないのが残念です

それではヾ(o´∀`o)ノ レッツ エンジョイ ダンシング (´∀`σ)σ
IMG_1159.jpg
来る10月4日に開催される、さんさん祭りの練習も兼ねて0スタさんも一緒に踊りました♪

皆さん良い笑顔で、とても楽しい仮面舞踏会になりました!!

そして楽しく踊った後は恒例?の
IMG_1148.jpg
記念撮影パシャリ
本当に楽しかったです!また一緒に踊ってください(゚∀゚)


この後は
フルート吹きペーターさんの素敵な演奏&0スタさんの素敵なダンスが披露されました!
IMG_1174.jpg
なんでも即興で演奏してしまうというペーターさん

いろいろな曲で楽しませてくださいました♪

そして0スタさんのダンスなんですが・・・

激しい踊りに圧倒されて写真撮ってないんですよ Σ(゚д゚|||)

完成度された踊りとダンスのキレを見習って練習頑張ります

11月にまたお会い出来ると言う事で楽しみにしております!!

  1. 2015/09/24(木) 19:52:04|
  2. 仮面舞踏会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レオマワールド仮面舞踏会

やっぱり楽しかった♪レオマの仮面舞踏会!

プールサイドのステージから場所が変更されて屋内ホールでの仮面舞踏会になりました

これで寒い季節でも大丈夫じゃないですか!!


シルバーウィークのイベント花火直後で花火会場からすぐ近くだったので沢山の方が

仮面舞踏会に参加してくれてました♪(/・ω・)/ ♪
屋内会場内の様子




ダンスって素晴らしい

仮面舞踏会開始直後はお客さん達は恥ずかしそうな表情で周りをキョロキョロ・・・

だけど

楽しくなっちゃうんですよねヾ(o´∀`o)ノ
ダンス中




ダンスの後の楽しみは

集合写真

マスクキャストさんと記念撮影パシャリ!!

たくさん踊って笑って仮面舞踏会楽しいです(。>ω<。)ノ

超楽しんで勉強させていただきました!!

また遊び×勉強○に行かせていただきます。
  1. 2015/09/23(水) 10:53:54|
  2. 仮面舞踏会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9/21 レオマワールド IN 仮面舞踏会

レオマワールド仮面舞踏会

お勉強といいつつ仮面舞踏会を楽しんできます♪

夏の間はプールサイドのステージで行われていた仮面舞踏会が
今月の18日から開催場所が変更になるそうで一味違った仮面舞踏会に
期待が膨らんでいます。

レオマワールド仮面舞踏会
9月21・22の2日間の勉強の成果は帰ってから報告させて頂きますので、お楽しみに!!
  1. 2015/09/20(日) 18:48:25|
  2. 仮面舞踏会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
